てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月9日夏休みの日記

2010年08月09日

8月9日夏休みの日記

8月9日夏休みの日記





8月9日・月曜日・天気<台風>雷




今日は突然の台風です。沖縄本島雷



でも、暴風域は無いそうなので安心です。ニコニコ



それにしても今年は台風が少ない年ですね。


まだ、4号しか発生してませんね。


今年は、雨が多くて断水の心配もないし、タラ~


そんなに暑くもないし、炎


過ごしやすい年ですね。


ただ、こう雨が多いと野菜不足になることだけが心配ですね。sos



こっちを立てれば向こうが立たず・・・・って奴ですかね。汗










~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 22:08│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。