てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月22日夏休みの日記

2010年08月22日

8月22日夏休みの日記

8月22日夏休みの日記







8月22日・日曜日・天気<晴れ時々曇り>晴れ曇り




今日はウンケーですね。


たしか電球・・・お盆にはナスやきゅうりで馬や牛を作り


ご先祖様の御香送迎用の乗り物にするとか聞きました。コレ!



さっそく、作ってみたよ、ダッシュはさみ



なすの・・・・牛・・・はてな



なんか、なすがミョ~に細長宇宙人くてムシみたいな牛が出来ました。OK



と・・とりあえずこれで、お迎えする準備が整いましたよ~。OK



ご先祖様、お帰りなさい。m(--)m







~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 18:57│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。