てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月20日夏休みの日記

2010年08月20日

8月20日夏休みの日記

8月20日夏休みの日記








8月20日・金曜日・天気<曇り時々晴れ>曇り晴れ





最近、怖い話がよく話題になっていますね~。ゆうれい




怪談話と言えば稲川淳二さんですよね~。ゆうれい



このたびブログを開設して、怪談話をUPしているとかで・・・。



文字だけですけど意外と怖いです・・・。がーん



さらにこの間の沖縄の怖い話。ゆうれい沖縄本島



録画して、夜中2時にこっそり見てました・・・。時計御香



めちゃくちゃ怖かったけど、がーん携帯の電波



ケーブルテレビでやっていた着信アリの方がさらに怖かった・・・。タラ~



ありゃ~・・・深夜に放送するのはイカンですよぉぉ~~・・・。sos



さらに、モット怖い体験談をわたくしはしましたょ・・・。



今日の硬軟高校の試合・・・。野球


試合中、店に一人も客が来なかった・・・・。がーんアガ!(痛い!)



いやああぁあぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!sos




~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 19:32│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。