てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月19日夏休みの日記

2010年08月19日

8月19日夏休みの日記

8月19日夏休みの日記






8月19日・木曜日・天気<晴れ>晴れ




今日も日差しがサンサンキラキラ と照りつける夏日でした。スイカ



2学期制のうちの子の夏休みやしも来週の旧盆まで。御香うちかび



それで、今日は自由研究電球のお手伝いです。sos



何にするか全くのノープランのうちの子ですが、ニコ


今日、「野菜スタンプで画用紙にアートしよう」と提案したところ、コレ!
(ん~・・・タラ~料理屋的な発想ですね・・・。たまピヨ


早速乗り気の張り切りモードアップダッシュで今日のうちに仕上げてしまううちの子・・・。ニコ


こういうアクションが早いところは素直に感心します・・・が、びっくり!!



わたくしも参加してスタンプをつくってアートしたのですが、びっくり!!



親子そろって美的感覚に関しては全くのオンチなのかと・・・・。タラ~アガ!(痛い!)


まっ・・・まぁ~・・・これは、これで楽しいから良しとしようかな~・・・。見ザル言わザル聞かザル







~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 20:08│Comments(1)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。