てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月6日夏休みの日記

2010年08月06日

8月6日夏休みの日記

8月6日夏休みの日記






8月6日・金曜日・天気<曇り・一時土砂降りの雨>曇り雷


今日は、風が強いです。注意


まるで、台風が来る前の日みたいに・・・。ぶーん


でも、厨房は涼しくて快適です。キラキラ 


お勉強もはかどります。本


今日のなるほど~と思ったこと。電球びっくり!




じゃが芋、ばなな、たまねぎ、は同じカロリー数でも、


体に対する効用が違うのでカロリー制限しつつ、


自分の体に合う効用をもつ食物を食べるべし!








~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 19:37│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。