てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 8月3日夏休みの日記

2010年08月03日

8月3日夏休みの日記

8月3日夏休みの日記






8月3日・火曜日・天気<晴れのち曇り>晴れ曇り




今日は、マンゴーを頂きました。キラキラ 



この間、頂いたマンゴーも美味しかったですけど、


今回、頂いたマンゴーも格別に上手いびっくり!!ニコニコ♪赤


今年は、マンゴーの当たり年でしょうか。はてな



県内のあちら、こちらのスーパーに立派なマンゴーが沢山並んでいます。



台風が少ないと断水の影響が無いか心配ですが、



こういう恩恵があるんですね。


いずれにしても、自然の恵みに感謝です。



ありがとうございます。m(--)m





~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 16:56│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。