てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › 7月28日夏休みの日記

2010年07月28日

7月28日夏休みの日記

7月28日夏休みの日記




7月28日・水曜日・天気<朝かたぶい雨/晴れのち曇り>晴れ曇り


今日は朝は土砂降りの雨で少し涼しくなりましたね。♪黒


お昼は暑いながら曇り空が多くて日差しが和らいでいましたね。おすまし


そんななか、先日、バリ島に旅行に行っていた従姉妹からお土産を頂きました。


何を買ってよいやらわからず、お菓子をチョイスしてお土産にしたそうです。


土産話でもと思い聴いてみると、キョロキョロ


感想は「・・・・・。?」タラ~


と言うように何となく良かったんじゃないかな~。


的な感想でした。アガ!(痛い!)


何しに行ったのだか・・・。ガ-ン


でも、満喫できたそうですよ~。ピース



お土産ありがとうね~。美味しく頂きました。



このお土産で、少しはバリの気分に・・・・なれたかな???宇宙人







~追伸~

夏休みの期間は、夏休みの日記風に記事を配信したいと思いますので、

このバカさかげんに、ど~か寛大の気持ちでお付き合いくださいませ。m(--)m


~シェフより~







シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 20:09│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。