てぃーだブログ › シェフの台所の日々 › 独り言 › こいのぼりオムライス

2010年05月07日

こいのぼりオムライス

こいのぼりオムライス




皆さん。アップアップ

ゴールデンウィークはいかがでしたか。はてなニコニコ


休みボケとかは無いですか。はてな


わたくしにはゴールデンウィークは無かったのですが、うわーん


何故か気が抜けたように。。。「ボ~ッ」。。。としておりますが・・・・。タラ~


何故かしら・・・。パンチ!アガ!(痛い!)


さて、前置きはこれくらいにして、本題です~。^^


ゴールデンウィーク限定で作ったこいのぼりオムライスキラキラ 


ですが、とあるお子様とお母様の会話です。

「ねぇ~。このオムライス顔から食べるぅ~?」ニコ

「それとも、シッポからたべるぅ~??」ニコ

「どっちぃ~。」ニコ


暫くオムライスをみつめながら楽しそ~な会話が弾んでました。ニコニコ


なるほどね~。コレ!


昔ながらのオムライスを「こいのぼり」におめかしさせると


こういう会話が生まれてくるんですね~。


こいのぼりを見て喜んで子供が食べると思っていただけに


この会話がはずんで親子で議論を交わすなんて想像も付きませんでした。


一家団欒の会話に一役買えて嬉しいシェフでした~。GOOD


・・・やっていて良かったです。・・・^^



シェフの台所の詳細が乗っています。

よろしければ観てください。
 

 下
         
シェフの台所



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by シェフの台所 at 21:45│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。